夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 14日

貸し切りの山頂

気温5度の山頂。しかも結構な風が吹き荒れてる。
一瞬、ひるんだけど、せっかく来たんだもの、散策してみよう!

なんとまぁ、山頂には、人っ子一人いない。
犬でも連れていなきゃ、寒々とした山頂を散策する物好きさんはいないらしいよ(笑)。
よしよし、これならムク&ダイムをフリーにしても大丈夫だね。

リードを外した途端、水を得た魚のように走り出すムク&ダイム。
そんな2頭の姿を見ながら、つくづく幸せだ〜〜〜ってね♪


▼リードを放した途端、仲良くダッシュ!
貸し切りの山頂_f0137508_2364567.jpg


▼ダイムのスイッチがON! 延々と走り続けてたよ。
貸し切りの山頂_f0137508_2364139.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_2365998.jpg


▼ダイムちゅわん、宙を飛んでるし(笑)。
貸し切りの山頂_f0137508_2371376.jpg


▼ムクも9歳とは思えない軽やかな動き。
貸し切りの山頂_f0137508_237220.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_2372736.jpg


▼えっ!? ムク、わかってる? そっちは健脚コースだよ。健脚・・・
貸し切りの山頂_f0137508_2373335.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_2373831.jpg


▼以前はしょっちゅうこうやって絡んで遊んでたけど、最近、目にするのは久しぶり。
貸し切りの山頂_f0137508_2374483.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_2375048.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_237556.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_238063.jpg


▼広い山頂はムクとダイムの貸し切り♪
貸し切りの山頂_f0137508_2395221.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_2310047.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_2310643.jpg


▼もう限界。体が凍えそう。そろそろ下山しよう!
貸し切りの山頂_f0137508_23103879.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_2310497.jpg


▼ロープウェイの前で。
貸し切りの山頂_f0137508_23111291.jpg


▼こんなところを貸し切りだったなんて、なんて贅沢だろうね。
貸し切りの山頂_f0137508_2312586.jpg


▼下山するロープウェイから眺める景色。時刻は3時過ぎ。もう夕方の光だよ。
貸し切りの山頂_f0137508_23121082.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_23122649.jpg

貸し切りの山頂_f0137508_23122971.jpg


実はまだスケジュールをこなしきれてないよ。
夕陽に染まる紅葉も、さぞやキレイなはず。
だけど体は冷え冷え。筋肉はコチコチ。
低体温の体質で、寒いのは苦手だがらね。

どうしようかと思いながら車を走らせるうち、目に飛び込んできたのが「日帰り温泉」の看板。
この瞬間、紅葉狩り終了が確定(笑)。
のんびり、ゆったり湯に浸かり、車に戻ったころは、もうあたりは真っ暗。
紅葉を堪能しつくした長い長い一日は、これにておしまい!

大・満・足!!


*          *          *          *          *


そうそう、本当はね、今回、福島行きを計画してたんだ。
結果的に紅葉の見頃時期が合わず、断念することになっちゃったけど。
福島行きに当たっては、福島在住の友達がパンフ送ってくれたりして、ホント感謝♪
残念な結果になったけど、春になったら福島でお花見するぞ!
ムク、もちろんダイムも一緒にだよ!!

by mukudaimu | 2012-11-14 23:17 | お出かけ


<< まずは1枚      ゴンドラに乗って >>