夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 06日

寛解宣言

昨日、抜糸と、オペで採取した部位の病理検査結果を聞きに行ってきたよ。
結果を一言でいえば《《《 寛解 》》》。
今できることはやった。先のことなんてわからない。
鬱々してるより、ダイム、これからもムクと一緒に楽しい時間をいっぱい過ごそうね。


【寛解】
病気の症状が、一時的あるいは継続的に軽減した状態。または見かけ上、消滅した状態。
癌(がん)や白血病など、再発の危険性のある難治の病気治療で使われる語。(Yahoo!辞書より)



▼抜糸前に病院のテラスにて。
寛解宣言_f0137508_16452692.jpg


▼診察が終わったころ、なんと恋太&恋まーが病院まできてくれたよ。
寛解宣言_f0137508_16453250.jpg

寛解宣言_f0137508_16454021.jpg


▼恋まーが持ってきてくれた おやつ をパクシッ!
寛解宣言_f0137508_16461074.jpg

寛解宣言_f0137508_16455020.jpg


▼車で移動して、お散歩することに。あれ!? ダイム、恋太カーに乗るの?
寛解宣言_f0137508_16482048.jpg


▼飼い主のことを一度も振り返らず、ごく自然に恋太カーに乗り込むダイム(笑)。
寛解宣言_f0137508_16482863.jpg


今回のダイムの一件で、多くの人に、励ましてもらい、応援してもらったよ。
おかげでどれだけ心が救われたか・・・
どうかみんなに心からお礼を言わせてね。


「どうもありがとう!!」

by mukudaimu | 2012-04-06 16:54 | ムクのこと。ダイムのこと


<< 早いなぁ。しみじみ      4/1(日)三角関係 >>