夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 03日

鬼っこ

今日、2月3日は節分。
写真を撮ったのは前日の2月2日のことだけどね。
1年前と同じく今年もムク&ダイムは鬼っこに変身!
お面をくれたのは去年同様、お友達のIちゃんのママ。
モツ煮込みの差し入れもね♪


▼ムクとダイム、どっちがどっちだかわかる人はかなりの通だね。
鬼っこ_f0137508_1111747.jpg


▼飼い主の趣味に毎度つき合わされてうんざり?(笑)
鬼っこ_f0137508_1112390.jpg


▼ムク鬼、笑って! 笑って!
鬼っこ_f0137508_1113114.jpg


▼じつはもう眠くてしかたないダイム鬼。目がトロンとしてるよ。
鬼っこ_f0137508_1113668.jpg


▼鬼のお面だけでなく、なんと豆つき♪
鬼っこ_f0137508_1114379.jpg


▼ジャジャーーーン! 毎度、おなじみ、Iちゃんのママ手作りのモツ煮込み♪ うまっ!
鬼っこ_f0137508_1115056.jpg


毎年、同じメンバーで、同じ行事を体験できるって、幸せなことだよね。

by mukudaimu | 2012-02-03 01:15 | 日々の出来事


<< 1週間前。そして本日      バニバニ菜園 >>