夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 06日

菜園最終日

今日は雨。1週間前の日曜日もやっぱり雨。
軽井沢滞在最終日は、基本、バニバニ菜園でマッタリと。
バニたちと戯れたり、入れ替わり立ち替わり、気ままに買い物に出かけたり。
のんびりと過ごす休日。これはこれでまたよし♪


▼お馴染みの、バニバニさん主催の爪切り大会。ムク、そんなに嫌がらなくたって。
菜園最終日_f0137508_12454414.jpg

菜園最終日_f0137508_1245508.jpg


▼遅めの朝食タイム。みんな、パン狙いで張り付くこと!
菜園最終日_f0137508_12455638.jpg

菜園最終日_f0137508_1246336.jpg


▼お掃除タイム。邪魔だからデッキに出てね。
菜園最終日_f0137508_12461486.jpg


▼バニバニさん、たんぽぽ&ぷみさんのそれぞれが、買い物へ。健気に待つあーちゃん&こたる。
菜園最終日_f0137508_12462846.jpg


▼ぽて狙いのダイム。いいかげん片思いだってこと認識すれば? ねぇ、ダイム!
菜園最終日_f0137508_12464490.jpg

菜園最終日_f0137508_12464735.jpg


▼ひたすらデッキで待ってたあーちゃんだけど、たまにこんな風にもね。
菜園最終日_f0137508_1248228.jpg


▼芝生が濡れてるのもなんのその、ご機嫌ダイム。
菜園最終日_f0137508_12481188.jpg


▼バニバニさんが買い物から帰ってきたよ。勢揃いで出迎えるバニたち。
菜園最終日_f0137508_12482066.jpg


以上で軽井沢滞在記はおしまい。
たかだか1泊2日のお出かけなのに、1週間も引っ張るって・・・
まぁ、今に始まったことじゃないか(笑)。

by mukudaimu | 2011-11-06 12:51 | お出かけ


<< 作品展を観に      キムチ鍋とねんころり >>