夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 04日

ブヒブヒぶーさん

軽井沢の菜園で、りょうまっちがしきりに遊んでいたプープーおもちゃのぶーさん
じつはこのぶーさん、ダイムも気になって仕方なかったんだよね。
チョイチョイ手は出すものの、結局、りょうまっちから奪取できずじまいだったダイム。

ぶーさんを発見したのは、菜園滞在2日目、近くのホームセンターで。
最終日、ダイムにも買ってあげようと思い、ホームセンターに寄ったんだけど売り切れ。
そこで、翌週、再び菜園を訪れたバニバニさんが、お買い上げしてきてくれたってわけね。


▼集合! 気になるぶーさんを前に、緊張からかあくびが出ちゃうダイム(笑)。
ブヒブヒぶーさん_f0137508_1328326.jpg


▼よし! 遊んでいいよ〜。
ブヒブヒぶーさん_f0137508_13283679.jpg


▼ムクもダイムも、相手のモノが気になって仕方ない様子。
ブヒブヒぶーさん_f0137508_13285514.jpg

ブヒブヒぶーさん_f0137508_1329217.jpg


▼ぶーぶー。ぶひぶひ。かなり音量のあるぶーさん親子だよ。
ブヒブヒぶーさん_f0137508_13294100.jpg


▼ムク、もういいの? さすがに8歳ともなると、おもちゃに対して淡白になるもんだね。
ブヒブヒぶーさん_f0137508_13291532.jpg


▼ムクはもう興味ないのに、ムクに取られまいとしてぶーさんを両手で押さえるダイム(笑)。
ブヒブヒぶーさん_f0137508_13291153.jpg


5歳なのに、まだまだおもちゃ好きのお子ちゃまダイムだよ。

by mukudaimu | 2011-10-04 13:48 | 日々の出来事


<< 季節の移り変わり      丘の上で〜ムク&ダイム。 >>