夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 28日

お墓のラン、再び

今日は誰とも待ち合わせはなし。
フリーで遊べれば、まぁ、それでいいやね。
そう思い、お墓のランへ。

先客ワンはサルーキーの兄弟。その後、シェパードとボストンテリアが。
せっかく走り屋さんがいるんだから、追いかけっこすればいいのに。
そんな思いとは裏腹に、ムクもダイムも誰とも絡むことなくランを後にしたよ。


▼ひとりランランするダイム。
お墓のラン、再び_f0137508_16584874.jpg


▼ムクはウロウロ専門。
お墓のラン、再び_f0137508_16585778.jpg


▼初めましてのサルーキーの兄弟。
お墓のラン、再び_f0137508_1659873.jpg


▼サルーキーの兄弟のおうちのお姉ちゃんに甘えるムク。
お墓のラン、再び_f0137508_16591615.jpg


▼1時間もしないでお墓のランを後に。
お墓のラン、再び_f0137508_16592828.jpg


サルーキー兄弟の飼い主さんは、15年ぐらい前に仔バニと出会い、
命を全うする9歳まで一緒に生活してたんだって。
今やバニの数も増えたけど、15年前は少数派だっただろうな。
何せムク&ダイムの飼い主は、そのころバーニーズって犬種名すら知らなかったからね。

by mukudaimu | 2010-11-28 17:13 | ドッグラン


<< だ〜れだ!?      うまいんか〜!? >>