夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 12日

14バニ+10人 in『恋々亭』

湯煙の町、草津に到着したのは、10月9日の午後3時半ごろ。
定宿『恋々亭』にはすでに12バニが集合。
そこにムク&ダイムが加わり、計14バニ! しかも人間10人!

ゆったり広々してるはずの『恋々亭』のリビングは、言わずもがなギュウギュウ。
雨さえ降っていなければ、外で遊べたのに。
でも、こんな室内ラン状態に身を置くのも、かなりオツなものだったよ。


▼リビングはどこを見回してもバニがごっちゃり。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13554851.jpg


▼久しぶりにバニバニさんと会い、身悶えて喜ぶダイム。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13555629.jpg


▼“犬が苦手”なおねーちゃんの上にドッカリと腰を下ろす恋ちゃん。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_1356319.jpg


▼不思議ちゃんのモニャっとさん。「マテ」の最中、微動だにしなかったよ。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13561178.jpg


▼万ちゃん飼い主のayaさんがおやつをくれるよ〜。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13565279.jpg

14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13565932.jpg


▼それを撮影するバニバニさんとコヒ&フクちゃんの母。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_135791.jpg


▼一瞬できた空白スペースで遊びはじめるアレン&ダイム。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13571684.jpg


▼宴の時間。集合を祝して乾杯!
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13572380.jpg


▼飛騨の馬刺。んも〜〜〜♪♪♪ んめ〜〜〜♪♪♪
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13573025.jpg


▼飛騨牛&飛騨豚のしゃぶしゃぶ。コヒ&フクちゃんの父&母、絶品の食材、御馳走さま♪
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13573851.jpg


▼ダイム。そりゃあ気になるよね。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13574429.jpg


▼あーちゃん。気になるだろうけど、あげないよ。
14バニ+10人 in『恋々亭』_f0137508_13575258.jpg


〈14バニの内訳〉
恋ちゃん&アレン&小春&おじゃる子、
コヒちゃん&フクちゃん、
バニちん&あーちゃん&ピノ&モニャっとさん&マーナぽん、
ジョン万こと万ちゃん、
そしてムク&ダイムね。

by mukudaimu | 2010-10-12 14:16 | お出かけ


<< 雨上がりの散歩      やっちまったよ >>