夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 29日

ガンバる7歳児

去年の夏の始まりごろは、ムクが泳ぐなんて想像もつかなかった。
顔が濡れるのを、とにかく嫌っていたからね。
ところが、去年の夏の中盤から、ムクのスイマーぶりには目を見張るものが。

さぁ、これからもっと!
そう思っていた矢先の8月29日、胃捻転を発症。水遊びはここでおしまい。
正しくは、その後、少しだけ海で泳いだけどね。

約1年が経ち、まさかこれほどムクが泳ぎ好きだったなんて! 飼い主もビックリ仰天。
「泳ぎ、上手ねぇ」
プールに来ていたゴルの飼い主さんからそんな言葉をかけてもらう日が来るなんて、驚きだよ。

ガンバる7歳児_f0137508_12194424.jpg


UPしたいのはやまやま、写真を整理する時間がまったくない。
はてさて、いつになったら楽しい一日の様子をお披露目できるかな。

by mukudaimu | 2010-09-29 12:23 | ムクのこと。ダイムのこと


<< 6バニ? それとも6ガッパ?      プール遊び。でもその前に >>