夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 22日

水場に集う熊犬たち

オフロード車でなきゃ無理でしょ。
そんなことを感じさせるような険しい林道を行く恋太カー(←オンロード車/笑)。
当然、6バニが遊べる川を求めてね。

カーナビには、確かに川がある。
でもそこは深い渓谷で、川まで下りる道は皆無。
残念だけど遊べるような場所はなさそうだよ。

諦めてUターンを。
ところがしばらく走った後、“もしや!?”というポイントを発見!
車を降りて歩くこと約10分。それが、今回、遊んだ川ね。

川の水は、少々、濁りぎみ。
周囲が赤土だから? それとも数日前に雨が降ったの?
まぁ、この際、そんなことは置いといて。さぁ、みんな、川の中へGO!!


▼川を求めて、道なき道をナビを頼りにひた走るよ。
水場に集う熊犬たち_f0137508_1719556.jpg


▼車を降りて、歩くこと約10分。
水場に集う熊犬たち_f0137508_172039.jpg

水場に集う熊犬たち_f0137508_17201138.jpg

水場に集う熊犬たち_f0137508_17201994.jpg


▼川に到着!
水場に集う熊犬たち_f0137508_17203186.jpg

水場に集う熊犬たち_f0137508_17204116.jpg


▼川の中に入るのをためらうおじゃる子。
水場に集う熊犬たち_f0137508_17205849.jpg


▼ダイムはすっかり温泉気分。
水場に集う熊犬たち_f0137508_17211717.jpg


▼猿(小春)にスイッチが!
水場に集う熊犬たち_f0137508_17213189.jpg


▼恋太のいる岩に上ることができたのは誰かな?
水場に集う熊犬たち_f0137508_17224157.jpg


▼答えはおじゃる子とダイム。
水場に集う熊犬たち_f0137508_1729250.jpg


▼アレンとダイムが遊び始めたら・・・
水場に集う熊犬たち_f0137508_17231843.jpg


▼恋ちゃんと猿(小春)がダッシュしてやってきたよ。
水場に集う熊犬たち_f0137508_17232457.jpg


▼鮭をくわえた熊? いやいや、川の中に投げた木の枝を、見事、レトリーブしたダイム。
水場に集う熊犬たち_f0137508_17234084.jpg

水場に集う熊犬たち_f0137508_17234798.jpg


▼おヨダのカチューシャをつけるダイム。以前にも同じような写真を撮ったっけ(笑)。
水場に集う熊犬たち_f0137508_17252760.jpg


▼アレンはみんなと一緒に行かなくていいの?
水場に集う熊犬たち_f0137508_17255183.jpg

水場に集う熊犬たち_f0137508_1726433.jpg


▼今回、遊んだ川ね。
水場に集う熊犬たち_f0137508_17262387.jpg


▼帰りの車中。右がおじゃる子、左でのけぞっているのが猿(小春)。
水場に集う熊犬たち_f0137508_17264317.jpg


▼ダイムもグッタリヘロヘロ(笑)。さぁ、『恋々亭』に戻ろう!
水場に集う熊犬たち_f0137508_17271037.jpg


by mukudaimu | 2010-09-22 17:42 | お出かけ


<< くつろぎの恋々亭      恋まーの受難 >>