夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 20日

菜園へ

梅雨真っ只中の週末、2泊3日で、軽井沢のバニバニ菜園へ。
天気予報では、当然ながら、連日、雨マーク。
ところが蓋を開けてみれば、曇りだったり、晴れだったり。
まったくもって、なんてついているんだろう♪

でもね、いいことがあれば悪いこともある。それが世の中の常。
実は、今回、撮影した写真は以下の1カットのみ。
理由を挙げるならば、ズバリ「現実逃避」。
カメラを落下させたという事実から、束の間、目を背けたくてね(汗)。

菜園へ_f0137508_20565638.jpg


上記の写真を見る限り、カメラにもレンズにも異常はなさそう。
シャッターの押し具合も、別段、違和感なかったしね。
とはいえ、カメラもレンズも精密機器。
一刻も早く点検に出しに行かなきゃ。あうぅぅぅ・・・

by mukudaimu | 2010-06-20 20:58 | お出かけ


<< 放置プレー      見事な裏切り >>