夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 04日

バニがごっちゃり

前日は、まるで木枯らしでも吹いたかのような寒い雨の一日。
でもこの日は、朝からド・ピーカン!
久しぶりだね。嬉しいね。こんなにたくさんのお友達と集合できて。
思いのほか狭いランだったけど、
その分、てんでバラバラになることもなく、楽しい一日を過ごしたよ。


▼どこを見てもバニ! バニ! バニ! 関東組は多頭飼いが多いからね。
バニがごっちゃり_f0137508_19361244.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_19361920.jpg


▼バニが多けりゃ人も多い。
バニがごっちゃり_f0137508_19362624.jpg


▼久しぶりにジョン万(左)とも再会。ムク(右)がすかさずチェック!
バニがごっちゃり_f0137508_19363233.jpg


▼ジョン万は、ピノっちやこたると同胎ね。
バニがごっちゃり_f0137508_19363828.jpg


▼小春&ダイム。
バニがごっちゃり_f0137508_19364515.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_19365385.jpg


▼アレンおばあちゃんに絡むダイム。
バニがごっちゃり_f0137508_19365971.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_1937822.jpg


▼バニバニさんに甘えるダイム。女好きダイムめっ! ぽてとには乗りまくりだったし(汗)。
バニがごっちゃり_f0137508_19371667.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_19372349.jpg


▼なんと関西から、恋ちゃん&ダイム兄弟のショパンも参加♪
バニがごっちゃり_f0137508_194533100.jpg


▼ノエルちゃんのストーカーをするショパン。じつはショパンも女好き!?(笑)
バニがごっちゃり_f0137508_19373744.jpg


▼左から、恋ちゃん、ダイム、ショパン。嬉しいね、3兄弟が揃うことができて。
バニがごっちゃり_f0137508_1938021.jpg


▼キャンパーじゅりまの家が、けんちん汁をふるまってくれたよ。うまうま♪
バニがごっちゃり_f0137508_1938781.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_19381439.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_19454273.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_19382726.jpg


▼集合写真を3分割したところで、結局、誰が誰だかわからないだろうね(笑)。
バニがごっちゃり_f0137508_19383796.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_1938431.jpg

バニがごっちゃり_f0137508_1938482.jpg


▼5時間近く遊んだね。みんな、どうもありがとう!
バニがごっちゃり_f0137508_19385679.jpg


by mukudaimu | 2009-11-04 19:46 | ドッグラン


<< 中秋から晩秋へ      21バニ??? >>