夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 03日

軽井沢&草津紀行 ダイジェスト

ムクの胃捻転騒動ですっかり後回しになった軽井沢&草津行きのレポート。
最大数で、14バニ、1デン、1JRTの16ワンが大集合!
1泊2日の旅をダイジェストで送るね。


8月29日(土)
▼北軽井沢にある『DOG Vacation』にて。
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_128837.jpg

軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_1281380.jpg

軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_1284366.jpg

軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_1284934.jpg


▼異父兄妹のダイム&ピノ。さすが兄妹、似てるんだなぁ。
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_1285650.jpg


▼ランのカフェにて。食べ物とこの2頭は切り離せない関係。アレン(右)&ムク(左)ね。
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_129345.jpg


▼草津へ移動。今回、お泊まりさせてもらった木洩れ日邸にて。
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_1291452.jpg


▼愛人ムクがサラパパにラブラブ攻撃を。とうもろこしにかな?
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_1295671.jpg


▼サラパパの本妻サラちゃん。ロングなおヨダがぁぁぁ〜!
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_1210367.jpg


▼夜はBBQ大会!
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_12101038.jpg

軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_12101765.jpg

軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_12102411.jpg

BBQ大会がそろそろお開きというところでムクが胃捻転に。
木洩れ日邸を出発し、病院に向かったのが23時ごろかな?
オペを終え、木洩れ日邸に戻ったのが深夜2時すぎ?
時計を見る余裕なんてまったくなかったから、よく覚えていないや。


8月30日(日)
▼北軽井沢にある『軽井沢スカイパーク』にて。ダイム、ムクがいないと寂しいね。
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_12103143.jpg


▼ラン内にあるプールではしゃぐバニズ。
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_12103744.jpg


▼ダイムまで入水するな〜! シャンプーする余裕なんてないんだぞー!!
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_12104624.jpg


▼しかもダイムったら、ムクが大変なときに、のんきにこれだもの。お相手はぽてとね。
軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_12105299.jpg

軽井沢&草津紀行 ダイジェスト_f0137508_1211059.jpg

遊びを早めに切り上げて、いったん横浜の自宅へ。
「緊急性はないだろう」という獣医さんの言葉を信じてね。
翌朝7時30分、再び軽井沢に向けて出発!
退院するムクをお迎えにね。


*         *         *         *         *


昨日、9月2日昼過ぎまでのムクは、ややグッタリしてるように見えたよ。
心配で、オペをしてもらった獣医さんに思わず電話をしてしまったほど。
「オペ後、日も浅いし、疲れもあるんでしょう」
そりゃそうだ。当然だよね。
夕方にはテンションも上がり、ダイムと少しだけガウガウ。
これなら大丈夫かなと思い、散歩へ。休憩しつつ20分ぐらい歩いたよ。

そして本日、9月3日。俄然元気!
ダイムに向かってバウバウ!
尻尾フリフリも、ブリブリって感じ。
よし、これでひと安心♪
そうそう、退院してから今日まで、まったく変わらないのは食欲。
これぞムク。頼もしいぞ!!

by mukudaimu | 2009-09-03 12:23 | お出かけ


<< 男同士      胃捻転について >>