夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 17日

プール遊び、その後は

プールで遊んだ後は、みどちゃんのおうちでしばし団らんタイム。
プール遊びが3年ぶりなら、みどちゃんちの部屋に上がるのも3年ぶり。
もしもダイムが足上げシッコしたら。
それが心配で、連れていく勇気が出なかったんだよね。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・セーフ!!!!!!
な〜んだ、これならもっと早くに連れて遊びに行けばよかった。
後悔したのは言うまでもないよ。


▼みんなでおやつタ〜イム♪
プール遊び、その後は_f0137508_23465100.jpg


▼ムク、それは人間のおやつだって!!
プール遊び、その後は_f0137508_23461245.jpg


▼みょんみょんだって食べたいよね。でもあげないよ(笑)。
プール遊び、その後は_f0137508_23572413.jpg


▼一足先にプールを退場したわらちゃん。すっかりくつろぎモードだね。
プール遊び、その後は_f0137508_2346262.jpg


▼左から、もっちゃん、わらちゃん、みょんみょん。また遊ぼうね!
プール遊び、その後は_f0137508_2346325.jpg


by mukudaimu | 2009-08-17 23:55 | お出かけ


<< August 17, 2009...      3年前のリベンジ >>