夢@むさしの

mukudaimu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 26日

留守番後のお楽しみ

「横浜」の中心地で、ねーちんとデート。
ムク&ダイムが住んでる場所も「横浜」だけど、そこはいわゆる郊外。
みんなが思い浮かべる「横浜」へお出かけするのは久しぶり。
「美味しいものを食べに行こう!」
これがねーちんとのデートの目的。
ムク、ダイム、悪いけど、お留守番よろしくね。


▼中華街の東門。
留守番後のお楽しみ_f0137508_2033935.jpg


▼目指すお店は『梅蘭(バイラン)』。週末などには行列が並ぶお店だよ。
留守番後のお楽しみ_f0137508_20331620.jpg


▼名物料理「梅蘭焼きそば」。カリッと焼いたそばの間に、豚肉&野菜などのあんかけがたっぷり!
留守番後のお楽しみ_f0137508_2033242.jpg


▼渡り蟹の黒豆炒め。食べづらいけど、うまうま♪
留守番後のお楽しみ_f0137508_20333127.jpg


▼オーソドックスに小龍包も。
留守番後のお楽しみ_f0137508_20333787.jpg


▼五目うま煮・・・だったかな?
留守番後のお楽しみ_f0137508_20334520.jpg


▼満腹! 大満足!! ねーちん、ごちそうさま♪
留守番後のお楽しみ_f0137508_2033528.jpg


▼食後、しばし散策を。平日なのに人が多いこと!
留守番後のお楽しみ_f0137508_20335919.jpg


▼スッポンの甲羅のゼリー。美肌効果抜群だそう。そうはいっても・・・
留守番後のお楽しみ_f0137508_2034582.jpg


▼ここも有名店。名物は肉まん。
留守番後のお楽しみ_f0137508_20341169.jpg


▼お土産をお買い上げ中のねーちん。
留守番後のお楽しみ_f0137508_20341858.jpg


▼ふと後ろを見ると、観光用の三輪車が。乗るの、恥ずかしいかも・・・
留守番後のお楽しみ_f0137508_20342589.jpg


▼中華街を後に、山下公園へ。右に見えるのは氷川丸ね。
留守番後のお楽しみ_f0137508_20343125.jpg


▼ただいま! お留守番のご褒美に、今年お初のスイカを。ねーちんからの差し入れ品だよ。
留守番後のお楽しみ_f0137508_20343876.jpg

留守番後のお楽しみ_f0137508_20352740.jpg


▼ムク。
留守番後のお楽しみ_f0137508_20353682.jpg


▼ダイム。
留守番後のお楽しみ_f0137508_2035436.jpg


▼そうそう、お土産に買ってもらった肉まんもお披露目しなきゃ。見せるだけだからね!
留守番後のお楽しみ_f0137508_2035495.jpg


さーて、明日はお出かけだよ。どこへ? ふふふ。

by mukudaimu | 2009-06-26 20:47 | 日々の出来事


<< Yatsugatake Riv...      蒸し蒸しニモ負ケズ >>